☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

爽ナンバー1☆

2011-06-27 | おいしいもの~スウィーツ

ほんっと最近早朝に目が覚めちゃう!(老)
4時とかさ~勘弁してよーって感じ
また眠りにつくけど数分おきに目が覚めて、ちーとも寝た気がしないのだ。
最終的にハッ!と気付いて飛び起きる!
2度寝は危険大敵

身支度して約束通りみゆたん起こして手を繋いで二人リビングへと向かい
まみーは朝食準備、みゆたんは朝顔チェックして水あげてテレビをつける~がいつもの流れ♪

「7ばん(チャンネル)うつらないんだけどぉ」と今朝のみゆたん。

えっ!?んなはずないよー地デジになってないんじゃない??例えばBSとかさ???
あり得ないと言わんばかりにテレビ前へと向かう。

ぬぅぅぅ。本当だ!!!「チャンネルが設定されてない」みたいな忠告が出る。
いったいぜんたいどうなっちゃったんだろ
何度トライしてみても駄目駄目。

っと、ふと隣の置時計に目がいくと、ぬぁんとまだ「5時半」だった
無駄な早起きみゆたんごみん。

ってかTVhって開始時間遅くねっ!?
ほかチャンネルもう既にニュースばりばりやってますけどぉ。


そんな今日、近くの東光ストアで20円引きシール配布日。
OPENと同時に1品20円引き(100円以上に限る)シール10枚綴りが店頭で配られるのだ!(数量限定)
たかが20円引き、されど・・・ちりも積もればってやつさ~
母、並びまふ!長蛇の列だってなんのその!!少しでも家計を・・・

我が家が絶対買うのが牛乳!1週間分4本は必ずゲットントン
これだけでも80円も安くなるからね、結構なお得感☆

ほいで余ったシールで今日はいいものゲッチュー(古っ)

爽マスカットNew(100円の20円引き♪)

ちょっと前に発売されて以来ずっとずっと気になってたんだ~
マスカットLOVELOVE

うぅぅぅっまぁぁぁぁ

これ、これダンっトツのナンバー1

想像はしていたけどそれ以上の美味しさにビツクリ!

それでなくても爽自体大好きで困ったときには爽みたいな
どのフレーバーも外れないと思うほど大好きんぐ
あのシャリシャリ感最高!バニラなんて間違いねぇ

あぁぁ、これもこんなに美味しいのにその内消えてしまうのネン
期間限定とは書いてないけどバニラ以外はいつもコロコロ変わるからねぇ(涙)
今までいろんな味出たけど、いったい何味が一番人気だったんだろう??
みんなは何味が好きかな~???

マスカット好きさん、これは悶絶しやっせー

 


~おまけ~

 
またまた母がテニ友(テニス友達)から頂いたおやつ、奪た

コレおいっし~

湘南みやげでよく登場する茅ヶ崎の「タコせん」とは違って辛味なしで私むけ♪
あっちよりもサクサク感あってマヨをちろっとつけて食べるとやっヴぁぁぁ
美味しい発見、ありがとうございまっす!

ごちそうさまでした☆

 


今日のみゆたんからの何気ない手紙に涙

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく早朝から大通公園♪ | トップ | 結果オーライ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-28 01:40:55
夜中にお邪魔しやす!
姫も爽大好きでね~、どのフレーバーも大好きで選べないの。。。

やっぱりあのシャリシャリ感たまんないよね~!!

みゆたんからの手紙気になるなぁ~(>_<)
返信する
Unknown (ミント)
2011-06-28 06:39:36
この爽はわたしも気に入りました
今までで1番気に入りました
イタリアンジェラートみたいですよね

この夏の救世主になりそうです
返信する
Unknown (このみ)
2011-06-28 06:52:32
起床時間。
私も最近超早起き生活で、4時半頃起きなきゃならないんだけど、
テレビがやってない!w
テレビショッピングばっかり。
3時台に起きてた時はテレビショッピングすらやってなかったw

最近、その生活に慣れてきたので、
休みの日にも目が覚めるのは5時!
まぁ、二度寝するけど、昔みたいにお昼まで寝てられない(爆
やっぱり、老い?・・・( ̄Д ̄;;

みゆたんはまだお休みでも早起き?
あっ!お休みでも早起きなら、
私も若いって事じゃない??プププ (*^m^)(違
返信する
姫ちゃんへ (みさき)
2011-06-28 21:57:32
コメント途中で切れちゃってるねぇ
顔文字使うと切れちゃうらしいの、gooブログめ

爽おいしいよね~
マジで美味し過ぎる!!
シャリシャリ最高~
このマスカットもヤバスよ~ん

ってか美月ちゃん、大丈夫かい!?
手足口病だったのかしらん??
口って中にできると口内炎みたいで痛そうだよねぇ
痒いのかな~可哀想だぁぁぁ。
早くよくなりますように・・・
返信する
ミントさんへ (みさき)
2011-06-28 22:04:29
キター!我ら同一人物?双子伝説~
ホントに知れば知るほど怖くなるねぇ。
んでもどこまで好みが一緒なのか追求したい気もするわん

このマスカット、いつまで販売してくれるんだろ??
我が家には今バニラとマスカット半分(我慢して半分は明日のお楽しみ♪)控えてまっす
みゆたんとおやつタイム楽しみま~す
返信する
このみちゃんへ (みさき)
2011-06-28 22:16:18
ひょえ~~~4時半かい!?
まだ外薄暗そう
そんな中で一人キッチンたってお弁当作りって寂しいよねぇ。
テレビつけても面白くないしー!
あ、ラジオなかなか良いよっ
どうせ作りながらじゃ画面見れないしねっ!

そうそう!これぞ職業病(違)
いやいや主婦だって立派なしょくgy・・・(弱)
わたしも毎日6時には起床な日々さぁ。
ゆっくり寝坊したくても出来ない辛さ
遅寝早起き・・・はっ!ってことは老いではないかなwww
子供かっ!?
老人か子供て(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~スウィーツ」カテゴリの最新記事