☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

寝不足とドタバタ

2008-02-10 | まみーのひとりごと

やっとちょっとづつ暖かくなってきて今日もお天気の良かった札幌です
だけどやっぱり今日も寝不足なまみー
昨夜床に就いたのは2時半頃
だから朝方のみゆたんの夜泣きに全く気付く事なく
「みさきーみさきー、みゆたんのパンツはどこ?」と
だーだの声がすんごい遠くから聞こえてきた
あ~そう言えばみゆたんが昼間
パンツをけっちらかしながら遊んでたっけ
「多分テレビの前の籠・・・」と半分寝ぼけながら返事をしたような
するとまたまた遠くからだーだの声・・・
「パジャマは?」
は?何言っちゃってんの???
寝ぼけているもんだからワケワカメ(←死語、いつの年代だ
ちょっとしてやっとお漏らしした事に気付く。
「どれ着せればいいの???」
もうねぇ、この時のまみー、超ネムネムモードだったの
「何でも良いよ、なんだったら裸でも良いよ、布団被れば大丈夫っしょ」
ぐらい思っちゃってたってのは内緒
「いつもの・・・」(あっ洗い替え未だ洗ってなかったや←洗い替えになってないじゃん
今日洗濯しようと・・・←ぐうたらにもほどがあるっつーねん
「引き出しに昔のが入ってるから・・・」←いつのよ?もうつんつるてんじゃん
そして優しいだーだにきれいに着替えさせてもらったみゆたんと
我々のベッドで川の字になって眠り、顔を散々蹴られ、
さっぱり熟睡できない罰を受けたまみーだったのでした

それから朝はとんでもなく早くやってきて、いつものドタバタが始まった
そう、ドタバタ・・・


又やっちまった(以前を知らない人は→こちら
遠山の金さん第2弾(何弾まで続く事やら

もうちょっと早く寝るようにした方が良いのでは?自分・・・
はい、すみません、っと言いながら
ただいまの時刻 1:06am

あっそうだ、明日は日曜日じゃん
だーだの出勤がちょっと遅い日だ
もう1つ記事アップ出来るかなっ(いい加減にしろっ

 

 & ブログランキング・にほんブログ村へ  
2つのランキングに参加してますので応援のツークリックお願いします 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆたんと英語 | トップ | 大好きなア・レ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちぃ)
2008-02-10 23:02:43
またまたお邪魔します♪


遠山の金さん状態のみゆたん可愛いです☆


みさきさんいつも旦那さんにお弁当作っていて偉いなって思います。
夜更かししてても朝ちゃんとしてるから立派だなって思ってます。

私はいつも起きるのが家族で一番遅いです・・・
4月からは幼稚園が始まるから早寝早起きのリズムを作らなきゃって思ってます。
娘ではなく私がリズム崩れまくってます 笑

笑い事じゃないんですけどね。。


主人にもお弁当を。。って考えてるので参考にさせてもらいますね。
いつもおいしそうでキレイで私が食べたいって思っちゃいます。


返信する
ちぃさんへ (みさき)
2008-02-11 01:20:27
またまたコメントありがとうございます。
とっても嬉しいのでいつでも何回でもコメントしてくださいねウフッ

朝のドタバタ、私って結構せっかちなので
ちゃっちゃか済ませるのは良いのですが
これじゃ二度手間で意味ないですよね

いや~、ちぃさん、それは褒めすぎですよ~
実は最近お弁当作ってないのです。
リクエストが無いのでね。
色々あって自分から「お弁当にする?」とは聞かない事にしたのです
でも私、結構朝強いので早起きはそんなに苦じゃないんです。
低血圧なのに起きて直ぐ行動出来ちゃうタイプです。ちぃさんは朝苦手なのですね。
でもきっと慣れると思いますよー
日がたつにつれて目覚ましが鳴る前に起きちゃったりするかもです。
でもでも朝が苦手だったらお弁当は前夜の内に用意するのもありかと思います
4月から大変ですね。
朝方に変えるのも結構大変ですよね~
朝頑張って起きて、皆を送り出した後に二度寝です、二度寝
頑張ってくださいね~

私のあんなお弁当を参考にだなんて、嬉しいです
とってもとっても励みになります。
ありがとうございます。
お互いがんばりましょうね~
4月からはちぃさん作のお弁当が見れるの
楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まみーのひとりごと」カテゴリの最新記事