☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

えびカリを最強に☆

2012-07-05 | おいしいもの~お菓子

昨日アップしたえびカリ(その記事は→こちら

えびカリby岩塚製菓さん(HP→こちら

HPに載ってるレシピがどうしても気になっちゃって~ (これ

ちょうどちくわもあるし!ってんで早速やってみたっ

わかりやすいようにわざと飛び出させてるけど
この後むにゅっと押し込んで食べてみた・・・むむっ!

イイイイ美味しい~

しかも昨日えびカリのこと思いっきし「からーい」と叫んでおきながら
コレぜんっぜん辛くないじゃん 
むしろ甘い!?めっちゃわたし好み~
何だったんだ昨日は!?めっちゃホラ吹き・・・自分スマソ

そんなえびカリをちくわにINしたもんだから全く辛さ感じず
あと何かが足りないんだよねぇ。なんだろ?なんだろ??

ポクポクポクポク・・・チン(by一休さん@福くん)

うっまぁぁぁぁ

や~っぱここぞと言うときにスンバらしい力を発揮してくれるわ~
えぇ、マヨラーですから~

う~ん、もちょっと何かが欲しいな~

ポクポクポ・・・(←強制削除w)

キタコレ神だ、ネ申~

えびカリのカリッもといサクッ、ちくわのフワッ、きゅうりのシャリッ、と言う食感も面白いし
味的にもいつもの「きゅうりinちくわ」にプラスアルファーマヨカレーで最強っす

こりゃ~最高のつまみだー(飲めないけど) 

これからは3点セットで買ってこよっ 

 

居酒屋行きたいな~ツマミツマミツマミ 

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 &ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカとえびカリ☆ | トップ | 人生一番の難関! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2012-07-06 20:47:40

すごいアイデアですね

私も3点セット買ってきて試してみようかな
返信する
ミントさんへ (みさき)
2012-07-07 00:25:15
むふふっ♪
わたしがはまったから好みドンピシャなミントさんもはまるかも~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~お菓子」カテゴリの最新記事