青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

京みやげ

2008-11-23 23:36:56 | お菓子
実は昨日 そうだ 京都に行ってみようって事で 京都にお出掛けしました
画像の処理で手間取っていまして いましばらく 行き先等は お待ちください
 そこで 昨日 自分で自分に買ってきたお土産
  わらびもちを みなさんに 紹介します
京都のとある百貨店の親切な定員さんが 推薦するわらびもちは
  洛匠  うまい具合に 伊勢丹で 販売されていました
  今度は 本店で 頂いてみようかしら
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都東山 大文字登山&銀閣寺... | トップ | 長谷寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事