青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

まだまだ残暑

2007-08-21 22:35:41 | life
なかなか涼しくなって来ませんね
今日は涼しい風も吹いてくれない
そんな中、お父さんの介護用品を買いに夕食前に大手ドラッグストアに行きました
しかし、目的の物がなく 代替品をとも 考えたのですが
もう一軒遠いお店に足を延ばす事にしました
すると そのお店は閉店時間を過ぎていて
同じ店に戻るのは 嫌だったので 姉妹店に 行って
結局 代替品を 買って帰りました
初めから スペアとして 買っておけば良かったのに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欽ちゃんに感動 | トップ | かなり不満 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいね (ピンクのぶた)
2007-08-22 22:14:31
お父さんの具合はいかがですか。
介護大変ですね できるだけのことをしてあげることで、お父さんも喜ばれることと思います。実の親はやっぱりいくつになってもありがたいものだと思いますね。
私の実父は、すでに他界しているからよけいにそう思うのかもしれませんが/face_ase1/}親孝行をしようと思うときには親はなしということをよく聞きますが本当にそうだとこの最近思っています。
ミルさんも今できることはどんなことでもしてあげてくださいね。少々足を延ばしてでも
でも、自分が疲れて倒れない程度に介護をしてくださいね。
返信する
はい、頑張ります (ミルフィーユ)
2007-08-23 00:04:32
今の私がのんびりしていられるのも
両親が若い時から頑張って働いてくれたお陰ですよね
それを思うと・・・
でも元気なお母さんには手厳しいと自分でも思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事