青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

別の鳥?

2009-11-01 14:45:38 | 慌てんぼ
毎朝の散歩の楽しみは 貴公子を探す事。
今日も 寝坊してしまった・・・。
貴公子は いずこ?と探しつつも やはり 居ない。
すると 田圃の道に!

今日は 屋根の上じゃあ ないのね。

段々と 近づいて来ました。

気のせいか 立ち姿が 変ってきました。

もうこれは 飛び立とうとしているのでは?

間違いないと思い、望遠レンズで シャッターチャンスを狙います。
そして・・・

肉眼で飛んだのを見て 慌ててシャッターを切りましたが、違う鳥が写っていました。
次回は 動かず 根競べで 飛び立つチャンスを狙いましょう。
  みなさん、画像を見て 何か 気付きました?
   実は 今日の鳥は 貴公子では 無いようです。
    そういえば 飛び立つ時の 鳴き声も無かったし、貴公子より 若いみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊 | トップ | 二重の驚き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慌てんぼ」カテゴリの最新記事