青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

寝坊

2009-10-31 22:10:25 | life
今朝は 1時間近く 寝過ごしました。
朝の散歩も 遅れてしまいました。もう 貴公子は 居ないだろうなって思いながらも カメラを持っていきます。しかし、昨日までの ついていない私では無かったのです。
なんと 貴公子が 朝日を浴びて 屋根の上で 待ってくれていました。
しかも 初めての きちんとしたショット。(自画自賛)

私の声にも慣れてもらおうと 撮影後 鼻歌歌いながら 歩きました。無視なのか 聞こえていないのか 貴公子は そのまま じっとしています。
今度は 朝日と貴公子を撮影。右下の屋根のところに写っています(判るかなぁ)

一周回って戻って来ても 貴公子は そのまま 屋根に居ました。
また 明日も 会えると良いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5×10 All the BEST! CLIPS 19... | トップ | 別の鳥? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事