青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

行楽日和

2015-10-03 12:32:20 | friend
今日は お出掛け日和の日本晴れ。

木曜日に 知り合いが高野山に行くと話していました。

車で行くのかと思ったら

和歌山から来る友人と高野山で待ち合わせだから

電車で行くという話。

その時 詳しく話を聞いているつもりだったのですが

奈良の何という駅から JRの駅まで 歩くとか・・・。

いざ 自分が 高野山に行くのであればって

昨日一日 考えていました。

パソコンで地図を見ると あれ?

近鉄吉野口でJR西日本和歌山線と交差しています。


その知り合いは前日の金曜日に 友人と詳しく打ち合わせする

って言っていたのですが、

そういう方法もあるよって知らせたい。

ですが、電話番号知らないんです・・・。

こんなことなら 聞いておけば 良かったです。

たしか 今日は 朝7時ごろに電車に乗るって言ってました。

ってことで 11時半ごろ グーグルマップの交通状況を見ると

高野山は大賑わいみたいです。

↑この状況は 12時40分頃です。

来週 彼女と木曜辺りに会う予定なので どんな方法で行ったのか

高野山の状況は どんなだったのか 聞いてみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝決定戦 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

friend」カテゴリの最新記事