青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

Jリーグ 三連覇

2009-12-05 23:33:51 | スポーツ
鹿島アントラーズ Jリーグ優勝 三連覇 達成しました。

川崎フロンターレと勝ち点争いで

今日の対戦相手 浦和レッズに勝たないと

優勝出来ないという大変な最終試合。

前半は 0対0。 同時刻に始まった川崎は3点先取で勝っています。

後半 段々と 焦って 応援に 一段と 力が入ります。

そして 1点先取。 安心するためにも あと1点欲しい。

久々に ドキドキしている自分が居ました。

浦和レッズの怒涛の攻撃が 後を経ちません。

危険なシーンが続きましたが、なんとか1点を守りきりました。

今夜は スポーツ番組を梯子してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅せた演技(フィギュアスケ... | トップ | 壷坂寺、岡寺、長谷寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事