青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

美しいものを見に行くツアー ひとり参加

2020-09-06 20:38:52 | book

美しいものを見に行くツアーひとり参加 』という本を

偶然 ラジオで紹介されていたのを聞いて 早速 読んでいます

美しいものっていう 響きがいいですよね

最近は 県外 いえ 市外にも 出掛けるのも 難しい状態です

せめて 本を読んでいるときだけでも 旅行気分が 味わえる?

なんて思いながら 読んでいたら 旅に出掛けたくなりました

が、 いまの状況では ・・・ 無理ですよね

コロナウィルス対策が 万全に行われたら 何処に行こうかな

っていうプラス思考で 過ごすしか無いですよね

本の中では 海外旅行 オーロラ クリスマスマーケット 

モンサンミッシェルなどが 紹介されています。

海外旅行 特に 遠いところは 若い時に 出掛けた方がいいとか

いう文章を読むと焦ります

閉所恐怖症なので 長時間の飛行機は 高い料金を出して

ビジネスクラス以上でないと となると お金が・・・

などなど 思うことが 一杯で また 楽しみでもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せつない | トップ | 朝ごはんの後なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

book」カテゴリの最新記事