青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

立春

2022-02-09 19:34:45 | life

久しぶりに ウォーキング

あんちゃんと おしゃべりしながら 歩いていると

珍しい いや 初めて?

近くの木 比較的 低い木に 小鳥が 飛んできました🐦

ラッキー

足を止めて 鳥を見ようとしたら 飛んでいってしまいました

一瞬見た感じでは

メジロ?ぽっい 黄緑色のような・・。

わたし的には 大感動

ゆっくり 観察したかった。

眼鏡無いわ、 携帯は かばんの中やわで

さらに 同行のあんちゃんは 鳥なんて

畑や そこらにいるわ と言われるわ。

感動は 薄れるばかりやわ。

しかし この日は すごかった

別の場所で またまた 小鳥が 飛んできました。

私たちと 一緒に 移動してくれているように

飛んでくれました。

また 次回も 飛んできてもらいたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審電話 | トップ | NHK MUSIC SPECIAL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事