青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

ラスト・フレンズ最終回

2008-06-19 23:55:50 | TV
今日のラスト・フレンズ最終回を見ました?
って私の友人は殆ど見ていないんですけどね・・・。
先週の衝撃的な宗佑の死から 今週は美知留が妊娠がわかり
どうなってエンディングに行くのかと見ていました。
宗佑のDVシーンを怖くて初回だけで見るのを止めてしまった友達も居ます。
最終回にちらっと良い人を映して、宗佑もそんなに悪い人では無かったんだ。
なんて思ってしまいましたが、瑠可がはっきりDV行為は亡くなったからといっても許せない!って言っているのを聞いて やっぱり そうだ!許せないんだって再度思い直しました。
でも エリーとオグリンが結婚してシェアハウスに二人になった瑠可とタケルが美知留を探しに行こうって言い出したとき、やっぱり 最終回はいつもの怖いシーンは無いんだって安心していました。すると、二人がバイクで美知留のところに行く道中!
普通にバイクで走っているにしては長いシーンだなぁって思っていたら
なんと大型トラックもスピードを出して走ってくるシーンを映し出します。
ということは まさか 事故!って思わせ、そして 想像通り事故になって
もう、やっぱり 美知留は瑠可とタケルと幸せになってはいけないの?って匂わせ
タケルは大丈夫だったけど でも 瑠可は?って思わせ、
今度は再会出来たのに美知留が早産で 高血圧で最悪母子両方の命が危ないと ハラハラさせ 赤ちゃんは無事に出産できたけど でも 母親の美知留は?って心配させてと ラストシーンの浜辺のシーンまでは ドキドキ ハラハラの連続。
ホントに このドラマは やっぱり 最後まで結末が読めませんでした。
だから いつも以上に 真剣に見ていたんですよね。
そして もう来週は放送されない・・・。かなり寂しい木曜10時なりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃんの髪型 | トップ | ラスト・フレンズ アンコール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事