青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

なっちゃんの髪型

2008-06-18 21:27:10 | life
昨日 お話した瑠可の髪型ですが

ちーちゃんに言っても、同僚に言っても 通じません

なんで みんな ラスト・フレンズ 見ていないの

今週 確か 最終回?だったと思います。

そうそう 堀北真希ちゃんの髪型っていうのは

なっちゃんのCMで登場している髪型なんですよ。

とっても 可愛い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私 瑠可の髪型にしようかな | トップ | ラスト・フレンズ最終回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (ち♡)
2008-06-18 23:01:31
今度よ~っく見ときます
返信する
見てね (ミルフィーユ)
2008-06-19 21:22:48
とっても可愛いんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事