青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

あまくなかった

2021-07-16 22:55:53 | その他

先月 シミ取り化粧品の記事を読み

お試し半額価格で 飛びついて 購入しました。

シミ取りって 一つ間違えたら 肌トラブルになってしまう

と警戒し、 まずは 同封されていた試供品を

日焼けした手首 手の甲に試用しました。

両手に使ったのですが、日焼けの少ない  シミの少ない

左手は 早速 効果が出ました。

試供品で 満足して その後  使わずに忘れてしまってました

今日の夜 その会社から メールが

定期便で 本日発送しましたって・・・。

そういえば その会社から 何度も メールが届いていて

定期便契約になっていたことにも気づかず

ずっと スルーしてしまっていました。

半額だけで 終わるわけないでしょって

そうですよね、 ちゃんと メールも読まないで

あー、 情けない(>3<)

とりあえず  商品が届いたら  お支払いして

定期便をストップして  使っていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。