青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

真夏の食事会

2016-07-20 23:35:52 | 食事
7月に予定していたお出掛けが家族の怪我が原因で延期。

その代わりにはならないけど 皆で食事に行くことになりました。

今年3月にオープンしたお店

あんちゃんがみつけてくれました。

駐車場が先着順みたいな感じ。

前日に予約した時には すでに遅し。

ちょっと 暑い中 歩いたけど 無事 隠れ家的なお店に到着。

ランチを頂きます。

食事の際のお飲み物の案内文が上手くて ついつい オーダー。

前菜の生ハム 抜群に美味しい

お水入れもオシャレ

フカッチャ トマト入り

なんとかかぼちゃのスープ



自家製のパスタなど サラダのトマト あまーい

デザート

ランチがこれで 1,200円
追加 300円で 珈琲をお願いしました。

私たち以外に 10名のお客様がいまして お店の方に 食事の時間が掛かると
事前にお話ししてもらっていましたが いえいえ ゆっくり
エアコン温度も快適で 楽しく 過ごさせてもらいました。
人数は私たちの方が少なかったけど 笑いは私たちの方が多かったです。
また 今度は 追加の肉料理と一緒に頂きに来たいと思いました。

このあと ちょっと 寄り道

ヨーグルトシェイク 頂いてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 | トップ | 朔日参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事