青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

パワーアップ

2011-06-26 23:27:28 | 神社 一之宮
カノンさんが この1週間 大変だったので パワーアップするために お出かけしました。

出雲? いえいえ ここは奈良県。

隣の県ですが、伊勢神宮よりも近い

三輪明神です

参道は 清々しく 心地良いです

思ったよりも人が少ないなんてお思いでしょうが、なんと 9時10分頃到着して 神社前の駐車場は満車だったんです

本殿では結婚式のような

去年同様 今年も三つの大きな「茅の輪」をぐぐりました

大好きな木から見上げた空

あ、飛行機

いつものコース 祈祷殿

大きな杉玉

磐座社

市杵嶋姫神社





狭井神社



薬井戸でお水を頂き、久延彦神社に行く途中の展望台からの眺め















久延彦神社

最後に 本殿に 礼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓のイタリアンの店 | トップ | 今年半年の諸々を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社 一之宮」カテゴリの最新記事