青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

不注意でした・・・。

2008-06-15 19:30:24 | 慌てんぼ
先週 あんちゃんから頼まれていた電話掛け
 「今日の10時から お願いします」
 すっかり 忘れていました。
サザエさんを見ながら 携帯のメールチェックしていて思い出しました。
 お詫びの電話掛けたのですが あんちゃんもショックで落ち込んでしまいました。
最近の自分のスケジュールは 携帯のスケジュールに打ち込んで
 メロディを鳴らして 思い出すことが多いんです。
そして この電話掛けは スケジュール表に打ち込むのを忘れ・・・。
 明日 もう一度 電話を掛けるのですが はてさて 結果はいかに・・・。
   あー、もう やばいかもしれません。 私の脳。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。