青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

蕎麦

2015-07-11 18:52:21 | friend
昨日から みったんは長野に出掛けています。

もしかしたら、善光寺や東山魁夷美術館に行くかなぁ。と思っていましたところ

今朝10時40分頃 メールが届きました。
                    (メールに気づいたのは 夕方でしたが・・・)
なんと、なんと そのメールの内容が!

戸隠 うずら家さんに居ます との事。

うずら家さんと言えば 

昨年の秋 戸隠に行ったとき

私が行きたかった、食べたかった蕎麦屋さん。

うー、羨ましい。
戸隠神社中社

鏡池

奥社は みったんダーリンの体調が思わしくなかったので行かなかったそうですが
戸隠観光を十二分に楽しんでいただけたそうです。
次回はどうやら 小布施観光。
私の食べたかった小布施堂の朱雀コースに挑戦でしょうか・・・。
はー、付いていきたいわ。

小布施堂のかき氷も美味しそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

friend」カテゴリの最新記事