青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

橿原神宮

2014-01-12 18:52:25 | 神社
サンマルクから特に渋滞も無く、駐車場も待ち時間無く入ることが出来ました。



手水舎









さざれ石

絵馬







参拝の後、絵馬の前で写真撮影をするのですが 順番待ちでかなり時間が掛かりました







面白そうな雲







参拝を終えて帰宅する道路をどうするか悩みました。
ナビなしの車で さらに 桜井に戻ると渋滞ではないかという予想で 24号線を北上し帰宅しました。
道中 百貨店に寄りましたが、時間が無かったので ゆっくりすることも出来なかったな・・・。

年女の母親にお土産









でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大神神社 初詣 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社」カテゴリの最新記事