カンボジアだより

カンボジアだより、小生版です。先に小生が友人・知人に出した記事を載せています。

カンボジアだより  ~店の「看板」(人形)

2013年06月14日 | 日記
2013年6月14日付

みなさまへ

カンボジアだより  ~店の「看板」(人形)



ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の他にもある、店の「看板」(人形)。
このパン屋の置き物。

この写真の横に写っている椅子は、ガードマンのもの。
ああ、それで、人形があるのか・・・。

人物による置き物は、日本のKFCが有名です。
残念ながら、カンボジアのKFCには、アノ人形がありません。
(写真は、日本で撮りました)



ケンタッキー・フライド・チキンの、「ケンタッキー」が使えない国では、
それなりに苦労して、「KFC」になるようにしています、とか、いないとか。
カンボジアは、どうなんだろう。

本件とは、直接関係ないのですが、当時の友人の話によると、
ラオスにKFCがあったとのこと。
韓国人がいて、Korean Fried Chicken ということだったそうな。

カンボジアだより  ~ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)

以上
枝広一心拝


最新の画像もっと見る