カンボジアだより

カンボジアだより、小生版です。先に小生が友人・知人に出した記事を載せています。

カンボジアだより ~日本のウィスキーを売るお店

2016年04月30日 | 日記
みなさまへ(今年2度目の記事です)

カンボジアだより ~日本のウィスキーを売るお店



日本のウィスキーを販売するお店が最近出てきました。イオンとバヨン・マーケットです。
(バヨン・マーケットは撮影禁止)
イオンとバヨン・マーケットも去年は無かった。
ラッキー・マーケットはいまだに置いていない。
このあいだ、イオンに行ったら他の洋酒と一緒にありました。






やっと日本のウィスキーを置くようになったか・・・。
(イギリスの洋酒大会で日本のウィスキーが金賞を取ったという事までは知っていたが・・・)



これで、日本から出ているお酒は、
ビール、日本酒、ウィスキー、泡盛、焼酎と相成りました。
(これが、その折にあるものだけ。店側の都合がつく時に補充する)



個人的な話ですが、ウィスキーは高い高い。(上がるとはきいていたけど・・・)
山崎12年 180- (すべてUS$)
響 12年 175-
白州12年 175-
Super Nikka 43-
あとは、39-から52-まで。

松竹梅(金箔入り・1升) 36-
シーバス・ロイヤル・サルート 21年 139-
グレンフィッディク 15年 63-
グレンフィッディク 18年 63-、78‐

小生は、今年来年は無理じゃ。セッセとためて、再来年の楽しみとしよう。


こちらの人が相手をしてくれます。
以上
枝広一心拝

最新の画像もっと見る