慈恩のぶろぐ

アセンションに向けて、
ワクワクに生きる方法や
楽になっていく意識改革について
お伝えしています。

年末最後の独り言・・今だから言える話。

2021-12-30 13:07:29 | 風の時代の生き方


 私は幼い頃から、普通の生活が程遠いほど、

 数奇な幼少期を過ごしてきました。


 小学生の時は転校ばっかりで、誰とも馴染めず、

 馴染めた頃には、また転校で。


 それは幼稚園の頃から始まって。

 幼稚園にはタイミングが合わずいけなくて。

 近所の友達は皆幼稚園にいくけど、

 私は行けずに、一人で過ごすことが多かった。

 なんだか楽しそうに見えて羨ましかったのを覚えています。


 私は地球人ではなく、ほかの惑星からきた宇宙人で、

 地球生まれではないこと。

 両親は、自分が選んだ親だとわかっていて。

 本当の両親ではなく、ここ地球に来るために

 選んだ最高の二人なんだということも。


 地球に来た理由もわかっていました。

 宇宙で私と一緒にいた仲間の救済でした。


 仲間は、宇宙連合からの使命を受けて、地球へ行くことになりました。

 地球に行くには、意識のダウングレードが必要です。

 しかしながらダウングレードをすると、記憶がなくなるので

 元いた場所(宇宙)に戻れなくなる可能性が出てくる。

 それを承知で、仲間は次々と地球へ降り立ちました。


 当初は、宇宙からその仲間達へヘルプのエネルギーを

 宇宙船から送っていましたが、ある時からそれが届かなくなりました。


 そのため、直接地球へ降り立ち、記憶を失っている仲間を救済するという

 プロジェクトが立ち上がりました。


 私はそのプロジェクトに手を挙げたのです。


 幸いなことに、私は宇宙での記憶を30%ほど残したまま

 地球へ転生しました。


 仲間が降り立った使命とは、地球のアセンションの手助けでした。

 しかし、記憶が無くなっているので、地雷のように埋まってしまってました。

 地球の波動が合わずに引きこもりのような状態になっていたり、

 地球の生活が合わず苦労していたりと、悩みに苛まれている状態でした。


 私のように救済のために転生した魂は多くいます。

 それぞれの縁の仲間達を探し出し、記憶を呼び戻す手伝いをし

 アセンションに向けて動き出す。


 その作業を今世でずっと行ってきました。

 何十年も仲間を探す日々でした。

 しかし今ほど、スピリチュアルが盛んではなかったし、

 霊感が強いと言っただけで、引かれてしまう。


 本当に困難な状況でした。

 だから今が本当に素晴らしい世界になったと痛感してしまいます。


 そして迎えた、2021年冬至。
 仲間の救済で過ぎ去った日々でしたが、途中から地球の次元上昇(アセンション)
 にも携わり、地球のハードの部分も見ていくという担当も兼ねていました。


 仲間だと思われる人にも数多く接してきました。

 残念ながら、短い時間しか共にできない仲間も多かったけれど。 

 それぞれが今、自分の持ち場で自分らしく生きている事と思います。

 そしてほぼ全員が移行できたとも実感しています。


 この冬至の話や、アセンションの話には、諸説あるというか

 種族が違えば、全く同じとは言えません。

 だからこそ、自分が好みのスピリチュアリストとともに、

 自分らしく、進んでいくことになります。


 そのために多くの種族の宇宙人が、地球に転生したのです。

 

 地球は本当に幼い星でした。

 一番育ちが遅いとも言われており。


 その地球がやっとアセンションする。

 すごいことなんです。

 

 新しい地球に来た方々なら、やがてこの話を思い出すこととなる・・。

 だって・・皆さん既にご存じの話なのですから。

 

 この新地球への道のりも変更変更の連続でした。


 当初は、この地球にいるための服(肉体)を脱いでいくという計画が

 ある時、服を脱がずに行くと変わり、

 地球を2つに分けるという話になり(二極化)

 

 二極化の話は、今から25年くらい前の話です。

 そしてその頃から、意識の手放しの話をアセンデットマスターからは

 聞かされてました。


 ともかく、スリムになること。それを強く言われてました。

 当時はその意味が分からなかったのですが、今なら明確にわかります。


 肉体を脱ぐ(死ぬ)のであれば、意識の改革が簡単ですけど、

 肉体を脱がないとなると、意識の変化はかなり大変なことになります。


 ましてや、この体で5次元に行くなんて、想像を絶する話なんですね。

 波動が違うって、半端なことではないので(苦笑)


 でも肉体脱がないよ~って言われて。

 わ~それは大変だと思ったのが懐かしい(笑)


 でもみんなその大変さを乗り越えて、今ここにいます。

 だとしたら、この後の意識の改革なんて、ある意味簡単です(笑)


 ここまで来たんですから(笑)


 そしていつも、やれやれいう意識の手放しですが、

 本当に手放した時って、達成感というか悩みが解決したみたいな

 快感が伴うんです。


 もやもやしながら手放しても、また追いかけてきます。

 まあでも根気よくやっていたら、いつかこれだ!っ手放せる。


 これは本当です。


 だから面倒がらず、嫌がらず、楽しみながらやってほしいです。

 達成感ってみんな好きですよね。


 まさにそれを味わえます。


 そうです、みんな完璧な魂だから(笑)


 でも改めて、ここまでこれたのが、心の底から嬉しいです。

 長い道のりでした。私にとって・・・


 とうとうここまでたどり着けた。

 そんな思いにもなってます。

 使命がどれだけ果たせたかはわかりませんが、

 大事な仲間も、縁があったクライアントの皆さんも、

 無事移行できました。


 もういつ宇宙へ戻っても後悔ないってほど、嬉しいです。


 おっと・・まだ地球でのアセンションを経験してないので

 出来たら経験してから宇宙へ戻りたいかな(笑)


 皆さん、2035年と聞いていたアセンションが

 2038年だろうという話になっているようです。


 まあそのあたりだろうということで、ぜひこの宇宙のお祭りに

 皆さんとともに参加できることを心から願っています。


 今日は、とんでもない独り言で申し訳ない思いですが、

 なんだか突然に書きたくなり書かせていただきました。

 年末の忙しい時に、ありがとうございました。


 今度こそ本当に、


 良いお年をお迎えください。

 新たな気持ちで2022年にお会いできること楽しみにしております。


 慈恩

 


 


 


 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい地球に移行しました!! | トップ | ネガティブなことが起きても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風の時代の生き方」カテゴリの最新記事