マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

3/18

2009年03月18日 | 掲示板
仕事で留守にしておりますが、
訪れた際には何でも結構ですので
一言コメントをお願いします。

  ■本日のお勧めは「モカ」です。

   独特の強い酸味を持ち、甘みとこくが加わる。
   また、香気に優れる。好まれる味で、ファンが多い
   と思います。


永遠にともに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiemegu)
2009-03-18 16:36:50
こんにちは~♪

お留守にお邪魔しています。

いつも音楽を聴かせていただきながら、
コメントを書かせていただいています。

コブクロですよね♪~♪
返信する
いらっしゃいませ^^ (マスター)
2009-03-18 17:47:49
chiemeguさん、こんばんは。

いつも留守にしてますが、美味しい珈琲と
ミュージックを用意しておきますから、
ごユックリしていって下さいね。
返信する