マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

3/19

2009年03月19日 | 掲示板
仕事で留守にしておりますが、訪れた際には何でも結構ですので一言コメントをお願いします。

  ■ 本日のお勧めは「キリマンジャロ」です。

高地で栽培されたこの豆は、そのバランスの良い
酸味と苦味、雑味の無い後味、豊かに広がる芳香は
他の追随を許さないほど優れています。

DESPERADO(訳詞付) -Eagles



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (もこ)
2009-03-19 14:18:36
野球 今のところ勝ってますね。
今日は いけそうですね
返信する
Unknown (chiemegu)
2009-03-19 15:32:25
こんにちは~♪

留守にお邪魔いたしま~す・・

キリマンジェロは、私の一番好きなコーヒーです♪

今日のキューバ戦♪~♪
返信する
いらっしゃいませ^^ (マスター)
2009-03-19 17:04:09
もこさん、chiemeguさん、こんばんは。

WBC勝ちました。
キューバとは相性がいいのでしょうかね。
明日は、韓国戦です。はたして^^
返信する