マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

4/27

2009年04月27日 | 掲示板
オハヨウございます。仕事で留守にしておりますが、訪れた際には何でも結構ですので一言コメントをお願いします。

  ■ 本日のお勧め珈琲は「カフェ ベロナ」です。

スターバックスより取り寄せました。まろやかな風味に
ダークローストの香ばしい甘さをプラスした、奥行きの
ある味わいのコーヒー豆。

もともと、シアトルにあるレストランの食後のコーヒー
として作られたブレンドです。深いコクと少しスモーキ
ーな甘さはチョコレートとの相性が抜群で、味を深め合
いながら、ロマンチックなハーモニーを奏でます。


Richard Clayderman - Ballade pour Adeline




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰 (Unknown)
2009-04-27 08:05:29
いろいろ考えて復帰しました。
単純にSNSを楽しもうと思います。

4月の忙しさとこの2ヶ月間、僕を陰ながら
支えてくれてた人に感謝して。

その代り、以前の僕に戻ろうとは思いません。
入会したてのただ単純に楽しく、ワクワク、
ドキドキ感を感じてのんびり楽しもうと思います。

コミュもしばらくは参加しないでいこうと
考えてます。

とりあえずはご挨拶まで。
返信する
いらっしゃいませ^^ (マスター)
2009-04-27 18:25:43
そうでしたか。。。復帰したんですね。
気持ちの整理がついたと言う事で、何よりです。

>その代り、以前の僕に戻ろう・・・
無理ですよ^^
性格なんてそんなに簡単に変わる訳ありません。
気にせず、自分らしくをお勧めします。
入りすぎず楽しみましょう。

先ほど似たようなNMの人が私のところへきてたので、
後を追ったら全く違う人でした^^
返信する
Unknown (yume)
2009-04-28 10:39:25
すごく心強い方が戻ってきた!

何だか、彼が抜けてから気落ちしちゃったというか・・・
気持ちが薄れちゃって。
前みたいに、伝言いただいたら、即返事を・・・って言う気になれない。みなさんには申し訳ないのですが。

また、新たな気持ちで、私もやっていこうかな。
慣れって怖いですね。
返信する
いらっしゃいませ^^ (マスター)
2009-04-28 22:58:43
そうですね。。。知ってる方が戻ってくるのは、
嬉しい事です。マタ一段とパワーアップしてる
でしょうから。

返事をね。。。気が薄れたというより、自分の
ペースに合わせてできる様になった、と、言う事
でしょう。慣れというのは怖いけど、入り込んで
しまうよりはマシでしょう。気が向いたときにで
いいんじゃないでしょうかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-29 10:08:33
戻って来るのは良い事だと思います。
私から見たらちょっと違うのではと思うのです。
別れの“さよなら”を散々言わせておいて
戻って来たら挨拶無しで・・・
自分が変わろうが、変わらないが人には関係無いと思うのですね。
ただ挨拶位はさよならを言った皆さんにしては?
常識だと思います。
返信する
いらっしゃいませ^^ (マスター)
2009-04-29 11:51:18
仰ることはもっともです。
戻ってきて同じようなHMを使っているだけに、
以前のことを引きずっていては、考えて行動す
るのがあたりまえ。彼のことだからその辺に事
は、考えていると思いますよ。

辛口のご意見アリガトウございます。
無記名には、無記名の回答と判断します。

返信する