黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ばれない様にキャベツ太郎

2013-07-08 22:24:56 | 黒柴みかん
ふっふ~ん♪
ふるっふ~ん♪
パパさんと散歩ナリ~ん♪
……ん?

ちょっ、パパさん!?
一人で何食べてんスか?

なんか後ろから良い匂いするなぁ。
サクサクと音がするなぁ。
と思ったらコノヤロウ!!
一人で駄菓子なんて喰いやがって!!
散歩が御機嫌過ぎて、
しばらく気が付かんかったよ。

キャベツ太郎?
誰なんですか、そいつは?
そんなん誰でも良いですよ!!


一人だけズルか~。
くれっ!! 一口おくれよぅ!!



ばれたか…。駄目だよ。
人間の食物はあげるなって
Dr.に言われているんだから。。

待っててね。
ワンコ用オヤツを出すから
待て!!待てだよ待てだよ~?



うはは♪
めっちゃソワソワしております。


『まだ?まだですか?
 ワンコのオヤツはまだですの?』


いやいやいや、少し冷静になって下さい。
ワンコ用ササミが
既に膝の上に置いてありますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿