黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

朝靄散歩

2013-07-10 22:55:26 | 黒柴みかん
『朝です!朝ですよ。
 散歩に連れてけってんですよ。』
ベッドの縁に前脚を掛けて、
ベッドからこぼれた私の手足を
アグアグガブガブ噛んで噛んで、
必死に私を起こします。

いい加減【噛んで良いリスト】から
私の左手を外して欲しいです。

…嫌だ、眠い。。
昨夜は夏休みの予定を立てるのに、
夜中の2時迄頑張ってたんだよ?
…嘘。まだ5時前じゃない。

クソ眠い。もう少し寝かせろよ。
この黒毛玉やろぅ…はぶっ!

痛でででで。
みかんさん、最近ノーズアタックを
覚えたので、面と向かって
マゴマゴしていると、鼻で鼻を
やられます。

力の成長に手加減の調整が
着いて行っていない為、
真面目に痛い。
『泥酔して、床で爆睡?』
…命取りですね。
マウントを取られて、
後はみかんが飽きるまで
やられるのみですよ。

ハイハイ、行きますよ。
うわぁ…、裏森のガスが半端ない。
マゴマゴしていると靄に巻かれて
しまう。
自宅裏で遭難なんて嫌です。
やはり、もう少しガスが引いてから、
6時位に出直し…。
はい、スイマセン!!
2秒で支度します。
スグ出掛けましょう。
もぅ、ノーズアタックは勘弁して
下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿