黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

la Table de Izumi

2013-02-27 22:34:26 | お店巡り
はい、どうも‼

行って来ました。
茨城県ひたちなか市の
【la Table de Izumi】に。


こちらは、焼きたてスコーンと
コンフィチュール、紅茶の
お店です。

日曜日に娘が、
『どうしてもスコーンが食べたい。』
と言うのでランチに。。
…いや〜、いつ来ても大繁盛
ですね。駐車場満タンです。
『混んでるから寿司にする?』
と水を向けてみましたが、
『嫌だ。待つ‼』
と、娘は決意の表情。
…宜しい。では待とう。

駐車場の車の中でムーミンを
見ながら待つ事、40分。
ムーミンは魚の姿から戻れなくなり、
パパは良い感じに腹が減り、
娘の決意が挫けそうになった頃、
我々の順番が廻ってきました。

パパはロールキャベツの
ランチプレートをオーダー。


プレートはいつも新鮮な野菜が
たっぷりで美味しいんです。
今日はロールキャベツにしたケド、
私的にはスープsetもお勧めかな。

そして何より焼きたてのスコーンが、
また良い。
なんせ、うちの娘はスコーン目当てで
来てますからね。
ここのスコーンが最高なんだって。。
六歳児をも虜にするなんて、
凄すぎる。

全メニューにはスコーンと紅茶が
セットになっているんだケド、
こんな感じに、フロアの中心に
焼きたてスコーンが
置いてあります。


そして、紅茶もまた種類が半端ない。
いや〜迷う迷う。


店内もなかなか良い感じの
雰囲気でしたよ。
何処か欧州の田舎のお宅に
招かれた様な。。そんな感じ。
良い雰囲気の店内で、
あまりパシャパシャ写真を撮るのは
趣味じゃないというか、
気が引けるので、店内の写真は
無しです。
是非行って、直接見てみて下さいな♪

でわ、コンフィチュールをそえて
さぁ、いただきましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿