黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

無駄使い

2022-10-23 20:36:00 | やすろの日常


また車を当てられた…
三年毎の恒例行事なのか?
今回は車が再起不能になる程の追突でなかったので良かったケド、駐車場で隣の車からドアをゴンッて…

こちらに過失がない場合、基本的には自分の保険屋に丸投げ出来ないから面倒なのよね
弁護士特約を使うほどの事故でもないし…
修理費を伝えたら、相手がゴネ出すし…
面倒くさ…


-----------------
そんなイライラを解消するかの様に、時々、無駄使いがしたくなる
一気に〇〇を大人買いしたり…
必要以上に高価な〇〇を買ってみたり…
何の役にも立たぬ〇〇を買ってみたり…
鰻重(梅)で十分なのに、鰻重(竹)にしてみたり…

さて、今回はコレ
…ナニコレ?



映画エイリアンのtoysですね。
色々処分して、シンプルな部屋にしたというのに、なんでまた物を増やすかな…
40歳にもなってコレ必要なんかしら?



私も、こんな感じにiPhoneポチポチしながら散歩してみたいものですが、iPhoneカバーはしない派なので、落としたら木端微塵ですね



それに暴れん坊のみかんさんが、突然ダッシュしない様に、良く見てなきゃいけないし…

【今日のみかんさん】
『ん?外に出てたって事は仕事完了ですかね?
 ならば、この綿手を装着したまえ
 綿手を狙って甘噛みに行くから、
 必死に避けるがよい
 そんな遊びをしようじゃないか



『ん?まだ明るいぞ?仕事サボってたのか?



いやいや…、気分転換にちょっと外の空気を吸って来ただけですよ
まぁでも、気分転換に遊びましょうか


闘いの後のクタクタみかん。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-10-24 12:20:03
そういう点マンションの駐車場だと監視カメラでどなたがぶつけたかすぐわかるし加害者側が大体申告してきます。
みかんさんと遊ぶのはダイエットになりそうですね
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-10-24 22:22:05
力丸ママさん、こんばんは。
相手車両のドア傷と、私車両のドア傷が一致しているので、後一歩なのですが、『その傷は私じゃない』とかなかなか認めてくれません。やっぱり弁護士特約の出番ですかね…。仕事が忙しい時期なので、業者に丸投げしたい気分ですz😥
みかんさんと遊ぶとダイエットになりますよ。在宅ワークになっても、そんなに(?)太らずに済んでいるのは、みかんさんのおかげかも😄
返信する

コメントを投稿