黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

真夏の大冒険

2021-07-27 21:13:00 | 黒柴みかん


オリンピックのスケートボード女子の競技中に
『13歳、真夏の大冒険』とアナウンサーが実況(絶叫?)してて、ちょっとビックリした

『なんだそりゃ…』とも思ったケド、あの様な掛け声的な文言は、前もって用意しておくのかな…?自然に出てくるのかな…?
アナウンサーって凄いねぇ


みかんさんも真夏の大冒険




無理無理無理無理ぃ〜



『早く来いよ』とばかりに振り向いてますが、
これ以上は私は入れないですよ?



昨日、お風呂入れたばかりなのに〜
足泥々やん…

お散歩お疲れ、寝落ち寸前みかん



『ちょっと‼️
 カメラがうるせぇですな





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miminga33)
2021-07-27 22:43:55
こんばんは。
湿地は涼しいし虫もいるし楽しいでしょうね。(地底人を連れて来ないようにわたしも祈ってます)
疲れておネムの目がなんともカワイイです!
一緒にお昼寝したい!!
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-07-28 12:19:40
@miminga33 こんにちは😃
地底人は勘弁です〜。
二度程経験がありますが、みかんさんが素早く地面に首を突っ込んだ時は要注意ですね😅
地底から、クタっ…っとなった小動物を連れて来ます😰
今日も朝散歩でたくさん歩いたのでグッスリですよ🥰
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-07-28 15:15:25
アテネ五輪のの時の「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架橋だ!」も今でも心に残っている名言です。

みかんさんの夏の冒険にはついて行かれなかったのですね。

いっぱい遊んだらおねむの時間ですよね!みかんさん。
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-07-28 17:27:46
力丸ママさん、こんにちは
選手・解説者、色々な名言が飛び出しますね。
解説を聞いているだけでも面白いです。

みかんさんの冒険は、とても人間が入れない様な道をスイスイ行かれるので、登山に行く時の様な本気の格好が必要です。
また今度ですかね…😆
返信する

コメントを投稿