黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

暑いのう…

2021-07-28 17:36:00 | 黒柴みかん

暑いのう…
日差しの強い時間を避けて、早めに散歩に行く筈だったのに、みかんさんが寝坊&道草するから、いつの間にやら炎天下…

『あぢぃ…




『ヤベェ…
 外の日差しがドンドコ危険になってる。
 帰りがもう少し遅れていたら干物だな』




ホントだよ
道草・寄り道は控えてくれ
長々と道行く車を眺めたりするものだから、私も仕事の始業開始に遅れるトコだったよ。。
そもそも寝坊ってないわ…
だいたいさぁ…
クドクドクドクド…
グドクドクド…


…と、
尻尾をネジネジしながら話しかけると…
『うるさいなぁ…』という表情を隠しきれないみかんさん



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-28 20:33:27
こんばんは。
毎日暑いですね💦
みかんちゃんも暑そう。
あの座り方、足が🤣なんかワンちゃんらしくない座り方ですよね?
外の日差しがドンドコ危険になって、ホットドッグにならないで良かったですね💦
熱中症に気をつけてお過ごし下さ〜い!😊
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-07-28 21:41:55
さえさん、こんばんは😃
そうなんですよね。犬というより…オッサン?女の子なのに…😥
以前、ブログのフォロワーさんに『腰が悪いこんな座り方になる』とも聞いたので、ちょっと注意して見てるところです。

ホットドックはヤバいですね。うっかり食べてしまうかも😋
返信する

コメントを投稿