黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

今日もパトロール

2020-12-28 08:34:00 | やすろの日常


みかんさん、今日も家の外の安全を念入りに確認中
電線の上の雀達がちょっと気に入らない




外から様子を伺ってみる




少し怪訝な顔をされてしまいました
『そこに立たれると、外が見え難いんだけど…』…といったトコでしょうか?



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はうとと)
2020-12-28 10:24:27
みかんさん、パトロールですかね、
うちのハウンも毎日パトロールで大変ですよ、
いつもの散歩道で時々、
大きな(18キロぐらいありそうな)、
クリーム色の柴犬ちゃんと出会います。
ハウンの天敵のような、
でも、この柴犬ちゃんにはハウンは絶対に勝てないなーって、
大きな柴犬ちゃんの牙を見て思っています。
周りに流されない柴犬の性格が好きです。
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-12-28 12:15:44
こんにちは。
コメントありがとうございます☺️

18kgの柴は凄そうですね。
みかんに+4kg。大きいわぁ…

柴犬は確かに周りに流されないかもしれないですね。あんまり自分から甘えて来ない。うちのみかんも『私を撫でたければお前から来い』という姿勢ですね😆
返信する
Unknown (力丸ママ)
2020-12-28 12:27:18
せっかく見回りしているのに邪魔なんだから~
もう全く~byみかん
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-12-28 16:59:26
力丸ママさん、こんばんは。
まさにそんな感じでした。
私の後ろを見ようと必死でしたもん😆
返信する

コメントを投稿