黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

[みかん]と[ワイシャツ]

2015-10-27 07:58:06 | 黒柴みかん
何故だかワイシャツがユルい。
何故だ?肩の筋肉が衰えた所為かしら
いやいやいや、元からそんな筋肉ねぇよ。
衰えたって大して変わらんわ
いったい、如何した事…?

…まぁ、そんな訳でシャツがデカいし、
古くなった事もあるので、
みかんに投げます。

…パスッ




…どういう訳か、このまま動かない。
逃げたり、遊び出したりしそうなもんなのに如何した?
彼此3分はこの状態。
敢えて動かない事で『何か大変な事をしてしまったのでは?
と私の中の罪悪感を煽る作戦か?
それとも突然の視界変化に脳が対応できずフリーズした?
…まさかワイシャツ空間が快適すぎるのか?


…折角なので着せてみた



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-27 12:14:27
やすろさんの匂いが臭くてフリーズしたんじゃないですか?
返信する
Re:Unknown (やすろ)
2015-10-28 08:03:42
…やれやれ。
オブラートが一枚も無いって言うか、
酷い言われようですな。
…きっと、ランチに食べたラーメンの残り香でも
手繰っているのですよ
返信する

コメントを投稿