トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

今週の団集会のお知らせ

2009-12-25 12:21:02 | Weblog
みなさん こんにちは^ω^ノ!!メリークリスマス!!

このたびトラ団長と交代で猟団長になりましたタイガです。

しばらくはこのチームの長として動かさせていただきます!

寝落ちが団内で一番多く、ご迷惑をおかけしますが、精一杯頑張りますので応援よろです(笑)

さてさて今週の団集会ですが、日程はいつもどおり土曜日に行いたいと思います。

開始時間ですがすみません、仕事の都合上どうしても9時から開催が難しいので、

時間は10時から、場所は猟団部屋にて開催に変更にしようと思います。

今週の集会の主な内容としては団のこれからについて間単に10分ほど時間をとってお話をしようかと思います。そんなに時間をかけるつもりはありませんので、参加できる方はよろしくお願いします^ω^。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロック)
2009-12-25 12:57:45
了解しやした~w

団長として初の集会・・・。

地味に緊張しますよ^p^
返信する
Unknown (ヤヤ)
2009-12-25 14:47:49
了解です~^^ いつものタイガさんで~w

楽~に話してくださいね^^

何話すのかな~!?ワクワクwドキドキw

(とプレッシャーをかけてみるww)
返信する
Unknown (タイガ)
2009-12-25 14:53:27
>ロックん
>ヤヤさん

集会始まった瞬間に寝落ちするということだけはないようにします・・・^^;
返信する
Unknown (青酸ぐーちん)
2009-12-25 19:10:55

残り少ない活動の中。

各猟団のまとめはしっかりやらせていただきます。
返信する

コメントを投稿