トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

セラさんがメレティ運用に悩んでたような気がする件

2009-12-25 12:58:32 | Weblog
俺って団長か??

あ、どうも 真剣に疑問に思ってるロックです。

ちょっと前、セラさんがメレティ運用に悩んでると言っていたような、そうでもないような・・・。

記憶が曖昧ですが誰かの参考になれば

それはそれでいいかと思い時間と頭脳を無駄使いしてみました。

あ、火事場は諦めました(笑)


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:メレティFヘッド・白   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腕:ファルムFアーム     Lv7 123 怪力珠 怪力珠 ○
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 匠珠 ● 絆珠G
脚:ファルムFフット     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 属攻珠

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺剣+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,見切り+1,絆

とりあえずでしかもTP2?のファルムという課金まみれながら、

こんな運用法を思いついたのでご報告。

んでもういっちょ。

セラさんイクス持ってた・・・っけ??

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 音無珠G
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFアーム・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:イクスFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 強精珠
脚:メレティFフット・白   Lv7 123 研磨珠 研磨珠 研磨珠

防御力:577 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,見切り+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,火事場力+1,体力回復アイテム強化,女神の赦し,気絶確率半減,ランナー,火属性攻撃強化【小】

剛力も怪力に何個か置き換え可能で、

このセットだと、火属性強化は追い出されるんだけど

カフと他の装飾品イジれば【大】にも出来るっぽい。

大にしたからどうなんだ(笑)という話ではあるんだがwww

ま、コレはひとつのアイデアということで、

ここからまたいろいろと広がっていけばいいなあと思ったりします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤヤ)
2009-12-25 14:50:18
団長じゃなく、お兄ちゃんです・・><w

いや、団長です~・・・・・><

コメ最初のしか、突っ込めなくてごめんなさい;;
返信する
おぉありがとうございますw (セラ)
2009-12-25 23:47:31
イクスはもってますよー
でもランナー装備で現在考案中.

色々参考とさせていただきます.
見た目等も考慮してw
返信する
Unknown (ろっく)
2009-12-26 03:39:07
残念ながら女性装備の見た目まで確認できなかった。。

確かセラさんのイクスは白だったような気がしたので

メレティもそんな色だった記憶で勝手に組合わせてみますたw
返信する

コメントを投稿