トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

こんにちは!

2014-07-03 13:21:39 | 攻略情報

久しぶりです青酸ぐーちんです。

MHFに嫌気がさして引退してましたが
MHF引退後にやってたオンラインゲームが一通りゲームクリア状態になりましたので
一ヶ月間だけ復帰してみましたが





うらしま太郎状態


猟団員どこにいっちゃったのかな…



ダレカタスケテー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2014-07-03 23:12:50
ぐっさん!!お久しぶりです(*^_^*)!

海外出発前に遊びに行く約束、守れずごめんなさいでした(´Д` )!

前の記事から察するに、最近は団員さんもめっきりインしてないようです(汗)。

海外からログインができないので、非常に歯がゆい状態であります(´Д` )!

せんりゅうこん、どんな感じかはやく知りたい、、、!
返信する
おひさしぶりですw (れべっか)
2014-07-10 19:37:46
いつのまに復帰されていたとはw

私は仕事とプライベートが忙しすぎて近頃は全然in出来てないまんま、ただいまおそらく課金切れでゴザイマス(´・ω・`)

実はリアフレを一人団に追加してもらったんですが同じように仕事が忙しく…という状況ですね…

またみんなでわいわいやりたいですなー(´U+2022ωU+2022`)


ちなみにリアフレはたいがさんも1度MH4のころ一緒にやったことある人ですよ!
返信する
Unknown (タイガ)
2014-07-11 21:54:30
>レベさん

おお!本当ですかwww!!

はやくまた一緒にプレイしたいですwww

私は今海外で生活するお金を稼ぐ為、必死こいて仕事を探してるところですwww

週に払う家賃が高いのなんのって@@;

しかし、復帰する頃までにサービス停止になってないように運営にはまだまだ頑張って欲しいですね!!

個人的には、ティガレックスとほぼ同じ骨格の飛竜種を増やすのをもう止めて欲しいですw!

もっと本家を見習って虫系を増やして欲しいです!!

みんなもそう思ってるんじゃないかなぁ???
返信する
Unknown (ぐーちん)
2014-07-14 23:53:07
休止まで後15日ほど…w
未だ誰とも狩り行ってないwwww
返信する
Unknown (タイガ)
2014-07-23 16:20:28
こっちでようやくアルバイト決まりましたwww

運送デリバリーです。車運転します。

事故らないよう気ぃ~つけます!!
返信する
Unknown (タイガ)
2014-08-03 10:44:33
先日 某サイトで穿龍棍を使っている動画があったので見てみました!

個人的には「う~~~ん@@;」って感じでしたw

なんか・・・ジャンプしてから空中に浮きすぎているというか・・・、今までの武器の中で一番MHFの世界から離れてる気がしてならないです。

これで威力とか強すぎたらなんか悲しすぎますw!!
返信する

コメントを投稿