トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

昔と今

2013-05-08 02:06:58 | 攻略情報

昔はこの装備を使ってて~

昔はこれがテンプレで~

昔はこの装備を良く着て~

なんて話に大牙さんとRockさんとなったので

懐かしいなあと思いつつも当時使ってた武具を持って狩りに行ってみました。

 

今は使われなくなった装備どうしてますか?

倉庫の奥で眠ってますか?

たまには出してあげてください。

 

                                

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロック)
2013-05-08 13:26:44
いやぁ、盛り上がったね~!

またこういうのやりましょう^^
返信する
Unknown (tami)
2013-06-07 21:05:48
お久しぶりです!いつの日かいきなりログイン出来なくなり困り果てて諦めていたのですが、友人のアドバイスのもとパスワードのリセットに成功し、今日からインする予定です!あまり迷惑カケナイヨウニガンバリマス。
返信する

コメントを投稿