トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

皆さんへ

2019-12-18 00:19:21 | Weblog


「ちょっと昔のお話をしましょう。」

皆様、MHFのサービスが後1日で終了というお話です。

なんとなく、今日終わる前にと思ってログインをしてみました。

猟団は解散していました。


なんとなく始めた時、私は高校生だった気がします。

学校の帰りに友達と「MHFっていうdosベースのモンハンがあるんだってさ。」

という話から毎日頑張ってコツコツやっていた気がします。

ヤヤさん、トラボルタさん、ピカ吾郎さん、Rockさん、じじぃさん、紗紺さん、tamiさん、SUNさん、Piroさん、ルナサさん、タイガさん、Rebeccaさん、霧雨さん、ライダーさん、tommyさん、tomoさん…もっとたくさんの人たち。

みんな名前覚えているよ。全員書ききれなくてごめんね。


始めた時のトラボルタさんのフルミラの装備を見て、これかっこいいなぁって思っていました。

ヤヤさんに連れて行かれた最初のモンスターはイャンクックだったね。

Rockさんや、タイガさんの男気に憧れました。

昔の装備を見ていると、少しだけ涙が出ました。楽しかったなぁって。

みんなで同盟で集まって、イベント開いて、団集会開いて…。もうできないけど。


なんとなく誰かいればなぁって思ったけど、明日は仕事で会えません。

みんなと毎日楽しくワイワイ狩りができてよかったよ。

最高にもめたこともあったけどね。

もう会うこともないかもしれない。

今では昔の日記が「うわぁ…厨二って感じw」って思っています。

それもまたいい思い出。


ただ、忘れないでいただきたい、おにぎりで一番うまいのはセブンのツナマヨおにぎりだということを。

もうモンハンっていう歳じゃないかもしれないけど、一番楽しい時期にモンハンできたんだからそれで良し。

それじゃ、またね。

誰か気づいたら、コメントでもおくれなし。


ケルビフェイクとツナマヨが好きな。
青酸ぐーちんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧雨)
2019-12-18 21:14:32
駆け込みログインしました。
広場にいる人のスキルが意味不明で笑いました。

自分も高校生だったので、10年も前になってしまうのですな…
セブンのツナマヨのことは絶対忘れません。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ぐーちん)
2019-12-18 21:35:54
霧雨さん
なんだかんだ1番やり込んだゲームかもしれません。
みんなと遊んだこと、すごく楽しかったです。
たまにweblog見ながら楽しみたいと思います。
ほいじゃあ、また。
返信する
Unknown (Piro)
2019-12-18 22:55:47
今もゲーム好きでいるけど結局自分もMHFが一番やりこんだゲームだったなあ。
だからかな、ぐーさんがあげてくれた面々全員どんな人柄でどんな武器が好きでとか昨日のことのように思い出せるんだよね。
とても楽しいMHFでした。またどこかでノシ
返信する
Unknown (ぐーちん)
2019-12-19 20:58:36
piroさん
お久しぶりでした。
昔懐かしい皆さんとは遊べないの残念です。
私も歳をとりました。

それぞれが違う生活を頑張っていくでしょう。
お達者で。
返信する

コメントを投稿