トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

ぐーちんの私生活★

2013-09-13 18:46:49 | 攻略情報



えー皆さんにお知らせがあります・・・



家にあった約1年前に購入したPCですが。


掃除中に足にコード絡ませて机から落として


割りました



液晶粉々+データー救出不可能+仕事のデーター損失


大変なことになりました。



メーカーに見積もりを出すと


修理代見積もり14万円




しかし
保証書期間内だから


いける!!と勝利を確信した私は


どや顔で、保証書をヤマ○電気に提出した。


私は勝った・・・そう確信した。

私の目の中には
保証書に書いてある無償修理の文字しか見えない



しかし店員が口を開いた
その瞬間、私の周囲には電撃が走った。


「自損は保障に含まれないんですよ~(苦笑)」
「自損は保障に含まれないんですよ~(苦笑)」
「自損は保障に含まれないんですよ~(苦笑)」


家に帰って枕を涙でぬらした。

敗北したのだ。

ヤマダ電○に駆逐されたのだ。



しかし、ひらめた

家の倉庫に眠っているvista(旧石器)まだ起動できるんじゃ・・・?

倉庫に走る。
漬け物タルが並ぶ田舎くさい倉庫。
タルの1つの上に奴は漬け物石として眠っていた。(ばあちゃんが置いたらしい)


周辺機器を整える。


電源は・・・ついた。
データーは・・・使える。
モンハンは・・・ダウンロードしてある。

オールクリアだと思っていた。

PCスペックを確認する。


「オンボード(グラボ無し)+メモリ不足+容量不足+その他諸問題オンパレード」


お粗末様でした。
MHFは起動もできませんでした。
というか1年も漬け物石の代わりになってたから部屋が臭い。



つきましては、新しいPCを買うまでモンハンができません。
いつになるかも分かりません。
このvistaで仕事に支障が出たら1週間ぐらい・・・?

まぁ、しばらくはこのvista(旧石器)で仕事をしたいと思います。



では残っていたスクリーンショットでお別れしましょう。

ぐっばい★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tami)
2013-09-14 00:08:00
あいてレベさんの言葉を借りるならスドドドンマイ!ですねw
冗談はさておき、復帰を心よりお待ちしております。

タイガさんに安く見繕ってもらえないんでしょうかね><;

忙しいか…

無理せずがんばりましょう^^
返信する
Unknown (タイガ)
2013-09-14 19:21:48
ぐっさん>ご愁傷様です@@;

福岡に来てくれれば、色々店をまわって安く見積もってあげたいですねw
返信する
Unknown (ライダー)
2013-09-16 01:34:21
俺も東日本大震災の時にパソコンが思いっきりぶっ倒れましたが奇跡的に無事でしたよw
けどそれから1年後くらいになぜか起動しなくなったのでいまのノートパソコンでプレイしていますww
返信する
Unknown (ぐーちん)
2013-09-18 16:58:25
tamiさん
化石で・・・仕事しています。
最近、宿直→明け→宿直→明け→遅番→宿直→明けという1週間になぜか3回も宿直があるというブラック会社気味です。はい

大牙さん
はやく長野にきて見積もってください!
お願いします!!!!お願いします・・・


ライダーさん
落下したからダメだったかもしれないwww
最近のはちょっとの衝撃でも粉砕しちゃうみたいです。
返信する

コメントを投稿