トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

ううむ。。。何か悪い夢を見ていたようだ。。。

2009-12-01 19:33:04 | Weblog
お久しぶりでありますっ!!

愛の錬金術師ただいま参上!!!

なんだか盛り上がってるねぇ♪

うれしいような寂しいようななんだかセンチな狩人Aです

始めましてな方も多々いると思われますので少し自己紹介までに。。。

狩スタイルは猪突三死型!

チャットは遅いがノリはふざけ気味!!

狩人とは死ぬこと見つけたりっ!!!

まぁ、こんな感じかな。。。

ちなみにあの中途半端なHPを作ったのは私です、、、はい、、、

短期の出張のつもりが現場でラオが飲み会を始めた為長期滞在となりました(?w

まだ少し帰れそうにないよ。。。(泣

でもパソコンをゲッツしたのでHPは今年中にはもう少し。。。がんばります

それでは皆様、また狩場でお会いいたしましょう。。

p,sロックおにいちゃん団長就任おめでとう^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2009-12-01 20:25:55
おおー^^!!!

あーたんお久しぶり^〇^ノ!!

そっかーもうちっと復帰に時間かかるんやね。

みんなずっと待ってるんで、落ち着いたら安心して戻ってきてね!!w

・・・しかし、団長に就任したロックんは、実はいま捜索願が出されてる状態なんよ・・・^^;

行方不明中ってやつです。トラヴォルタ署は明日も引き続き捜索を行う予定です><;
返信する
Unknown (トラ)
2009-12-02 03:28:06
あーちゃんお久しぶり^^

リアル忙しいみたいだねぇ…。

猟団では団員さんが増えたり、同盟作ったり、動画作ってもらったり(ぐっさん作)などなど…色々ありましたw

あーちゃん戻ってきたらまたHP用の素材なり撮りにいかないとねw

あと、久しぶりに狩りにも行きたいね^^

復帰待ってまーす!
返信する
Unknown (るなさ)
2009-12-02 09:06:19
あーたんお久しぶりですー。

ってあまり絡んだことがないような^^;

復帰したらぜひ一緒に狩りにいきませう(*´ω`*)b

=================

↑ロックン心配です・・・。
 早く戻ってきてー><;

PS.入魂祭トラさんに負けました。クヤシーデ ス!
返信する
Unknown (ヤヤ)
2009-12-02 18:43:49
お久しぶりです~^^ またあ~さんとバルカンハンマーとか楽しいクエ行きたいです~^^

この間桐さんも少し顔見せてくれたし^^

あ~さんも1日も早い復帰待ってます~><

うちのお兄ちゃんも待ってます~・・・;;
返信する
Unknown (狩人A)
2009-12-02 20:30:02
動画見たよ!

感動したっ!!

ぐっさんすごいなぁ^^

やる気でたよー@w@v

よぉしかっこいいHPつくるよーー!!!w
返信する
Unknown (ロック)
2009-12-06 00:30:08
なんともまあ過労で入院とか恥ずかしいばかりです。。

ケイタイも置きっぱなしで運ばれたのでどうにもならず・・・。

あーたんほんと久しぶりね^^

無理して俺みたいにならないように気をつけてねw
返信する

コメントを投稿