トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

MHFOにインした際の挨拶に関して

2009-11-29 14:46:14 | Weblog
こんにちは^^


ひさびさ投稿のタイガです。


さて、さっそく本題に入りますが、最近は花鳥もカンストになり、
また百花のメンバーもこれから人数が少しずつですが増えていくものと思います。


そこで、ひとつ団員のみなさんにご協力いただきたい点があります。


MHFOにインした際に挨拶をすると思うのですが、その際に「インしました」
の一言も追加してほしいと思います。


あくまでも強制ではないので、必ずつけてくださいというわけではないですが、
人数が増えてきて、「こんにちは^^」「こんばんは^^」という挨拶だけでは、クエ中や離席していた方が戻った際に誰がインをしたのかがわからない状態になっていると思います。
(ログ辿るかリスト確認すればいいじゃん!と思うかもですが団内の雰囲気を良くしていくためと思ってください^^;)


団員同士で積極的にクエが回せるように、また、チャットの見逃しなどがあってそこから団内の雰囲気が悪くならないようにという考えです^^


団員同士の連携や雰囲気を良い状態に保つため、みなさんのご協力をおねがいいたします^ω^ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなさ)
2009-11-30 03:33:31
了解です(*^-')b


つけ忘れることもあるかと思いますが、出来る限り付けるようにしますー
返信する
Unknown (ヤヤ)
2009-11-30 15:59:18
インしました~って人を見るとはっきりわかりますよね^^

賛成です^^ 団員も最近増えてランド移動やクエから帰ってきた時などに

あいさつがくると、確かに誰がインしたとか、わからず、あいさつを返して入る事も・・><
返信する
Unknown (*ティアナ*)
2009-11-30 17:20:48
自分も了解しました^^ノ


これからつけるように心がけたいとおもいますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
返信する
Unknown (トラ)
2009-12-02 03:18:02
そうですね。

インした時には挨拶の後にインしましたなり、入りましたーなり付けてもらえると分かりやすいです。

ログを逃した場合もそうですが、多人数が同時インした時の判別にもなります。

細かい事ですが、人数も増えてきたので間違いのないようにとのことです。

皆さんよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿