トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

祝!大勝利^ω^ノ!!

2009-12-02 14:12:20 | Weblog
こんにちは~!!

タイガですッ!!

さっそく祭りの結果を見てみました~~!!

紅組:10750503  蒼組:11574426

われらが蒼組の勝利ですッッ!!!おめでとうございます!!

どうやら朝のシクレがウマいこといったみたいですね!

自分爆睡してましたが・・・^^; まぁ何はともあれ勝ってよかった!!

これで今夜から勝ち組クエなど楽しいイベント盛りだくさんですね^^v

大いにみんなで盛り上がりましょう!!今夜は宴です^ω^ノ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤヤ)
2009-12-02 18:47:04
本当おめです^^ なんか久しぶり感がw

しかし今週夜勤で、あまりみなさんと会えないかも・・;;

会えた時はよろしくです~^^
返信する
Unknown (タイガ)
2009-12-02 19:00:27
>ヤヤさん

本当にお疲れ様でした^^!

夜勤ですか・・・ヤヤさんもメチャ大変ですねえ・・・w お互い仕事頑張りましょう^ω^v!!

自分は今回、800魂に届かなかったですが、今度は1000超えを目指したいと思います!

返信する
Unknown (ぴろ)
2009-12-03 02:20:55
祭りお疲れ様でした!

個人的にはレイアに始まりレイアに終わった祭りでしたww

ところで写真の猫、めっちゃいい表情ですなぁ´ω`
返信する
Unknown (トラ)
2009-12-03 06:22:27
皆さん狩人祭お疲れ様でした^^

ほんと勝てて良かった><;

次回は来年になりますが、またみんなで頑張りましょう^^
返信する

コメントを投稿