トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

花鳥3ヶ月記念祭について

2009-01-30 18:00:20 | Weblog
皆さん、こんばんわ。
こっそりサボったりするのめっちゃ得意!
トラです!
今日も仕事場からコソコソ書き込み・・・w
見つかったら多分めっちゃ怒られるんだぜっ!

てか冗談抜きで今日ウチの社長&次長が来てるからリアルにヒヤヒヤしながら書き込んでたり@@;

いや別に家に帰ってからゆっくり書けばいいんだけど
ちょっと急な変更があったので1人でも多くの目に留まるように早めにアップしようとね@@;

さて。
今週の水曜日でウチは結成3ヶ月ということで団内も大いに盛り上がっちゃってる・・・のかな?@@;
俺個人は、今週は狩猟祭もあったり激アツウィークだったにも関わらず、仕事が大フィーバーしちゃったせいでろくにインできてません><;

で、結果としては・・・。
負けちゃったね!紅組。

まっ、次頑張ろうってことで!^^

個人的にはなかなか楽しかったので、また是非参加したいと思います!!

ま、そんなこんなで・・・。
もうこの際、俺らで何か企画してやろうじゃないかということでwww
で、そこに託けて3ヶ月記念祭でも?という流れになったわけですね・・・というか俺が勝手に決めたんだけど@@;

で、まず日時なんですが。

当初は土曜日がいいかなーと思ってたんだけど
土曜はちょっと・・・ゴメンナサイ!的な人が多かったので
急な変更で申し訳無いですが

今週日曜日の夜10時~に変更したいと思います。

あ、場所は猟団部屋で。

でちょっと団内でお祝い諸々した後・・・
そのあと街に移動していつものようにワイワイやろうじゃないか!って流れです@@;

今、いつもよく遊ぶフレのみんなに声かけしてるんだけど、さすがに一人で広報はきついのでみんなも協力してくれると嬉しいです><;

基本どなたでも参加自由ですので、気軽に遊びに来てくださいね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2009-01-31 01:09:44
猟団を結成してから3ヶ月経ちましたか!
なんだか早いですねー^^;
これからもより一層わが花鳥風月を盛り上げていきましょう!!
返信する
Unknown (rock)
2009-01-31 01:32:33
もろもろの事情で、
立ち上げメンバーのはずなのに
MHF途中参加のROCKですw

いやあ、はやいもんですな。。。

狩りの腕では盛り上げられないので、
違う方向性を必死に模索中です(笑

これからも一緒に頑張りましょう!!
返信する
Unknown (クロ)
2009-01-31 12:50:06
了解~っす(=゜ω゜)ノ〓
返信する
Unknown (レナ)
2009-01-31 19:10:30
3ヶ月かぁ~早いものですね^^

至らないトコもあるかと思いますが、これからも宜しくお願いします☆
返信する

コメントを投稿