トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

デッド・エンド(袋小路

2009-02-01 03:04:21 | Weblog
最近趣味のお菓子作りを




って・・・ちがうか!www






ハイ!タイトル関係ないですw

いやさー、最近ようやくヌヌに手出したんだけどさ

何って、アレよ、











とにかくラクチン!!!

今までガンス、ランスっていう

ちょっと不自由な?というか動きの重い武器使ってたせいか

何コレ!ラックチーーーーーーーーーン!!

ってな具合で、

ガンス使うのおろそかになりそうですw



てか、最近

僕らの癒しの天使ことミリアはどうしたのかな??

みんな心配してるぞー!?

ブログみたらコメントよろしくねw



結局俺は何が言いたかったのだろう。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2009-02-01 15:49:39
ヌヌ始めたんだねw

うん、色んな武器使ってみるのはいいことだと思うよ!
PT戦でも構成によって立ち回り変えれたり、モンスによっても相性のいい武器とかあるしねw
って、そんな俺は9割ランスだったり@@;
俺もヌヌはヘタっぴなので、一緒に頑張りましょう@@;
でも、ロックンにはやっぱりガンスが一番あってると思うなwww






返信する

コメントを投稿