トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

私のだけタイトルなんかおかしいのかな?

2009-01-29 23:49:58 | Weblog
なにやらタイトルが意味不明な気がしました・・・

どうもサクヤです。


最近趣味のお菓子作りをぜんぜんやってない気がします・・・


焼き菓子はいいですよー?

30分ぐらいで仕込んで、1時間くらい焼きながらモンハンして

焼きあがったら取り出す

とても簡単です。


ところで、私の勝手な団員分析って当たってるのでしょうか?

若干気になるところです。


というわけで今日も分析いってみよ~














とおもったけどやめた!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナ)
2009-01-30 02:14:09
お菓子いいですよね~☆
私も食べるのは好きですよ^^

それにしても、団員分析楽しみにしてたのに残念です…><
また気が向いたら、書いてください☆

次にサクヤの辛口評価をもらうのは誰かな…?
返信する

コメントを投稿