トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

狩人祭 百花繚乱 順位発表!!

2009-12-02 20:34:45 | Weblog
青酸ぐーちんです。
Rockさん不在のためまとめておきます。


1位 イシカさん

2位 セラさん

3位 薬品な俺

4位 ATさん

5位 シャンインさん


皆さんお疲れ様でした!無事勝利をゲットしました。
今回は韋駄天にも力を入れた事が良かったと思います!
後日、Rockさん不在が続くようでしたらTravoltaさんから、
何か景品が届きます。お楽しみに。



今宵は宴じゃ!酒をもってこーい!

・・・酒飲めないんだった。


PS:22:15頃、酒を飲んだぐーちんはダウンしたため落ちました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2009-12-02 20:59:44
自分も酒飲めません・・・w

過度に摂取するとまっさきにリバースです^^;
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-12-03 02:14:32
俺も酒飲めない・・

自分は摂取すると眠くなってきます
返信する
Unknown (トラ)
2009-12-03 06:27:31
今日はインが遅くて連絡遅れました、すいません。

プレゼントに関しては、花鳥、百花の順位に応じて公平にお渡ししたいと考えてます。


返信する
Unknown (ヤヤ)
2009-12-04 09:40:57
ぐ~さん掲示ありがとうございます;;

ロックさんいなくて、何をしたらいいものかと考えて・・・・zz

難しいことを考えると頭が痛くなるヤヤです;;

韋駄天参加楽しかったですね~^^

最初はど~なる事かと思いましたが百花設立で団の人と、いい交流ができたと思います^^

また一緒に行けなかった人も次回はぜひ行きたいです~@@

楽しく盛り上げて行けたらいいな・・と思ってます~^^

これも考案してくれたロックさんの、おかげ^^

う・・・;;連絡お待ちしてます・・;;
返信する

コメントを投稿