トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

めかぶを初めて食べました。

2009-01-19 04:09:45 | Weblog
 
 
 
 
奇人 
 
 
 
 
 
 
変人
 
 
 
 
 
 
クロミツです。
 
さあ皆さん
 
 
ブログが無事立ち上がったということで、流れに便乗してみたのですが…

う~む。

出来とるのかな?
 
 
 
 
お。
 
 
 
 
 
出来とる出来とる。
 
っとまぁこれから日々あることを何気なく書いていくわけなのですが、
 
 
ご覧のかた。

察しのいい方はもうお分かりの通り…。
 
 
  
 
 
 
そうクロさん筆不精。
 
 
あんま文章書くの上手くなかです。
 
 
 
ミリアさん・ロクさん・トラさんが作ってくれたこの流れを見事に粉砕しております。
 
 
 
 
 
 
もうね。
 
 
 
 
 
クラッシャー。
 
 
 
 
てへ。
 
 
 
 
 
こんな感じでグダグダ感満載のブログをこれから提供していこうと思っております。
 
 
まぁ結局何が言いたいかというと。
 
 
 
皆さんでこれからモンハンもブログも一緒に楽しんで頑張っていきましょう。
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
僕はパンよりご飯派ということです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2009-01-19 08:47:18
SSが懐かしいw
この頃から、槍に目覚めたんだっけ?w
てか、最近この槍使ってる人みたことないナー。
所詮季節限定モノか・・強化すればつよいんだけどねぃ・・。
返信する
Unknown (miria)
2009-01-19 19:33:01
この写真なつかし~!!(´∀`)

いいの持ってるなー(´∀`)

今度できたらみんなで記念撮影とかしたいな~♪
返信する

コメントを投稿