トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

結局不眠で書いてます・・・

2009-01-19 14:54:34 | Weblog
なんかハラ減っ・・・じゃなかった。。



皆様こんつわ!!!!!!

無駄にテンション上がってるRockですw

いやね、なんかみんなのブログ読んでると
「おもしろ・・(ヤバス!)」
みたいな??

なんでこんなオモロイの書けるのかなって・・・。

しょぼーーーーーん:;

相変わらずトラチャンは無駄にカッコツケた例えでごまかしてるし、
レウィンさんはやっぱりお笑いバッチリだし、
ミリアンは言うまでもなく、クロさんも・・・。

俺っていったい!?

はぁ。。。

なーんかなぁ~ですよね^^;

んま、それも俺らしいか♪
~中略~

そういや俺のことを「ツンデレロリ属性」とか言われてますけど、
正直反論させてもらいたい!!
「ロリ」は「ツンデレ」とは同居せず!

また始まった・・・。

とか思ってるソコのトラヴォルタ(笑
今日はこれ以上書かないモンねーだw

てかMHのこと書かなすぎーーー♪

オチ無理矢理すぎーーーー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2009-01-19 16:30:18
博士!ロリとツンデレについてもっと詳しくご教授くださいw
今日明日中にお願いしま(笑)
俺はロックンのブログは昔から見てるけど、個人的には好きですがw
まぁ、最近イジラレキャラになりつつあるロックンですが、俺は内心仲間が増えてちょっとホッとしてますw
ガンバリマショウw


返信する

コメントを投稿