トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

ミン♪ ミン♪ ミン♪ ミリアビ~ム♪

2009-01-19 01:41:02 | Weblog
ハイでました~♪(´∀`)

今年初のミリアビ~ムでましたよ~♪(´∀`)

とまぁかなりイミフですが、そこは風邪の所為にしておいて☆

みんないいこと書きすぎてて、なんか全然うちの文章が映えませんヤン(*><)

さすがですよ皆様方(*><)ウウウ・・・

まぁ、いいことには変わりないんやけど(´∀`)

いまうちは風邪をこじらせて、9時からネンネして今に至るわけですがwww

あまりに狩りしなさすぎて禁断症状がでそうです!!

というわけでいまから狩りにいってきます(ノ`Д´)ノオリャー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2009-01-19 03:24:07
うわっ@@;
おかしなテンションの人がおるぅぅぅ!
まだ風邪ひいてんのかな?
喉が痛い時は、薬局で売ってるノド飴がオススメよんw
まぁ、でも一番効くのはモンハンっ!w
ウソですw
部屋暖かくして充分な睡眠を取るのが一番!
お大事に^^
返信する

コメントを投稿