ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

モリ0107。

2017-01-25 07:29:15 | 日記
次に現れる不思議な体験は、今までに人類の体験した事が無い事だと思われます。

それはこの地上がある空間の中に、もう一度映し出される現象が起こる事です。それは昔、モニターで見た様な事が空間に映し出されるのです。

それは映画のようでもありました。時代はさまざまで、時間の順序では無く、しかし何かの順序で映し出されていました。

私達家族は、その映像を半ば強制的にに見せられるのでした。それも繰り返し、繰り返し映し出されるのです。その映像の興味深い点は、まだ見た事が無い世界が映し出される事がある事です。

タビ0107。

2017-01-25 07:19:23 | 日記
この地上にまたさまざまな瓦礫の様子を見る事になるとは、考えもしませんでしたが、生きている実感がより一層増してきて、家族と再会出来る希望が出て来たので、嬉しく思います。

しかし何故かは分かりませんが、本当に私がいたその行動範囲の世界は、いったい誰が創り出したのか、何も無い世界に一人だけの存在を、私に教えようとしたのか?意図が解らずにいます。

しかし9年の間に何があって、皆は何処へ行ったのか?それを探す旅がまた始まったのです。9年間をこれからの私の行動で解き明かして行きます。

ミナ0106。

2017-01-25 06:59:05 | 日記
その様な訳で、様々な種が何処へ進むのかは、それぞれの種が決められた処へ、行くのかと考えていましたが、別に強制的に行く訳ではないようです。

それにしても、役者達はいつから、いつまでこの作業を続けるのでしょうか?私が来た時には、その作業は為されていました。そしてこれからも限りなく続くものと考えられます。しかし私の期待する新たなステージはどうなったのでしょう?

一時はこの現状は、只の選別の為の門の様に思われましたが、実際躊躇する種がいる事を見てあの先にあるのは、やはり未来を決める世界だと、考える様になりました。

選別にしても、新たな世界への入口にしても、やはり次への段階へ進むのは、変わりないと思われます。

もう一度シッカリと今この場を観て、私達が進む方向を見極めて行きたいと思います。果たして選択の余地があるのか、心配ではありますが。